プレゼントに最適!イギリス国旗の免許証入れは英国車オーナーにおすすめ!

2024年1月12日 当サイトにはプロモーションが含まれます

アマゾンで買ったイギリス国旗の免許証入れ(パスケース)が思っていたより良かったので詳しくご紹介!ランドローバーやMINI(ミニ)、ロータス、ジャガー、ベントレーなど英国車オーナーへのプレゼントにも喜ばれますよ!

イギリス国旗をデザインした免許証入れの口コミ

アマゾンで一目惚れして買ったイギリス国旗をデザインした免許証入れ(パスカード)

実物を見ないで買うのは失敗もありますが、今回は成功でした。

イギリスとアメリカで迷いましたが、直感でイギリスにしてみました。

免許証入れって黒のものを使っている人が多いですが、こういう明るいデザインだと気持ちも少し明るくなりますね。

開くとこんな感じ。

留め具(ボタン)付きなのでしっかり閉まったままなのがポイント。

また取り外し可能なリール付ストラップが付属しています。伸ばすとだいたい30cmぐらい。伸ばした状態で止めることはできません。

通し穴があるので簡単に取り付けできます。必要なければ外しておけばいいでしょう。

ストラップは首や腕に通せるほど長くないので飾りか、紛失防止用ということでしょうか。

首からぶら下げたい場合は100均あたりでネームプレート用のネックストラップを付ければいいでしょう。

パスモを上に置いてみました。大きさはこんな感じです。

薄さはこんな感じ。

ちなみに今まで使っていた免許証入れ。ユルユルでガバガバ。

通販で買うと現物を見た時のイメージが異なることがありますが、これは失敗。

今度買ったのはボタン付きなので勝手に開くこともなく、厚みもそれほどないので私が欲しかった免許証入れです。

お値段もお手頃(2000円以下で買える)で日本製なのでおしゃれな免許証入れが欲しい方はいかがでしょうか。英国以外にも素敵なデザインのものがありますよ。

パッケージもこんな感じのしっかりしたビニールケースに入っているのでプレゼントにも喜ばれますよ。

ローバーやロータス、MINI、ジャガーなど英国車に乗っている人にもおすすめですね。

この記事を読んだ方にオススメ

管理人プロフィール

19歳からバイクに乗り始め、2010年からホンダスーパーカブ110(JA07グリーン)が愛車(たぶん死ぬまで)。

◆これまでの車歴
ホンダゴリラ(車の流れについていけずすぐ売却)
ホンダCBX250RS(上野のポンコツ)
ホンダディオ(図書館駐輪場で盗難)
ホンダリード90(バイク屋に売ってその後韓国に行ったとか)
ホンダフリーウェイ2(マンション前で盗難)
タイカブ100EX(事故で廃車)
ホンダフリーウェイ2(中古店で事故車つかまされた)
※中古で買ったのはCBX250RSと2台目のフリーウェイだけで後は新車です。